小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



お困りならばアイツを呼べ
2011/03/23 22:30





助けて!!パンダヒーロー!!




つか、ブログ更新するのも久しぶり過ぎて途中からパスワード忘れてログインできなかった 



地震が発生して10日以上経つわけですが、人生本当に何が起こるかわからない。




地震発生時、普通に仕事中だったんだけど扉は壊れるわ、天井は落ちかけるわで、これは夢なんじゃないかなーなんて一瞬思ったけど全て現実で。




仕事終わらせて帰ろうとしたら電車全部ストップしてて、お父さんが車で迎えに来てくれるも何処もかしこも渋滞続きで家に帰宅できたの深夜2時過ぎ・・・そして私の部屋はしっちゃかめっちゃか散乱し、ナターシャ(ブライス)が無残に床に転がっていた




でも、怪我もなく家族も友達も彼氏もみーんな無事で凄くほっとした。




災害って本当に突然やってくるもんなんだね。この歳になって初めて自然の怖さを感じた。



今テレビでは被災地のことや放射能、余震等を四六時中報道されているけれど、10日前まではこんなことが起こるなんて一切誰も思わなかったんだよな・・と考えると何だか不思議だ。



1日1日生きていることに感謝して大事にしながら過ごそうと改めて感じた。




被災地の方々が早く安心できますように・・・・。







2011/03/23

Comment