小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



二次元も三次元も私のものです
2010/08/19 10:55
たった1日、たった1日ひろちゃんが泊まりにきただけで、ヲタクに舞い戻ったぉ(゜∀゜)ww

最近ようやくポケ彼の存在を忘れ果て、ようやくリア充的な生活に馴れてきたかと思いきや、単なる気のせいでしたwww

薄桜鬼のDVDに出会えたこと、薄桜鬼もとい斎藤さんに出会えたことを感謝します(´∀`)ふひww


アマゾンのギフト券、有り難く使わさせて頂きました。


薄桜鬼〜随禄に(´∀`)ついでにDVD2巻もwww


節約なんて何処吹く風


早くやりたいすなぁ(*´ω`)


でも、どんなに液晶にのめり込んだとしてもこれだけは言える、二次元の彼氏も三次元の彼氏も両方私のものです(・`ω・)キリッ

2011/03/23

Comment