小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



諦めてはいけないとあなたが教えてくれた
2010/07/18 06:30
 FUUUUUU−−このセリフを見た時、瞬に惚れた、完璧惚れた。。。



翼もいいけど、キヨもいいけど、やっぱりやっぱり瞬が一番です




つか、鳥海さんのボイスで「あなた」って囁かれることがもう鼻血もの






もう最後のチャプター見てからはループしまくりで中々キヨが進まないという罠wwww





果たしてB6全員クリア&教師全員クリアするのは何年かかるのやら・・・




薄桜鬼DVDは友達が泊まりにきたら一緒に見てキャイキャイするつもりなんだけど、2巻を買おうかどうしようか考え中。。。せっかくアマゾンの3000円分割引券があるから有意義に使いたいぉ





何かお勧めなゲームはないかな〜ん

2011/03/23

Comment