小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



KYは成長してもKYのままなんだよ
2010/07/15 01:44
また電話ktーΣ(゜д゜;)

着歴見てかなりドン引き。前から思っていたけど、KY+しつこい。会う気なんかサラッサラないし、前も断ったというのに…ハッキリ言わなきゃわからない?会う必要なんか一切ないし、会いたくないし、おバカなの?死ぬの?うんこなの?www

もう本気で全部忘れて欲しい。つか連絡先も消して欲しい。

人が明日楽しみな予定に対してルンルン気分でいるときに限って連絡とかどんだけ。

人の幸せモード壊すのも大概にしろよ、この既婚者野郎とwww電話してる暇があったらさっさと家に帰れ。

2011/03/23

Comment