小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



血液摂取
2010/06/25 09:10
久しぶりに、ぱにょさんボイスのSpice!を聴いたら朝の電車で危うく鼻血吹き出すとこだったwww



ただでさえ貧血気味なのに、何してんだかw



最近、私生活でも鼻血吹き出しそうになる事が多くてある意味幸せな奴です、はい(爆)



そして、一昨日やっとこさ密林で頼んでいた薄桜鬼DVDが届きました☆



もうさ…チビの少ない血液をどこまで絞り取るのかという巧妙な☆わ☆な☆ www




湾岸署じゃなくてチビが血を求めていますww



さ〜て、後4日間働けばお休みで多摩に行ける訳だ…よしっ、ガンガル(・`ω・)☆

2011/03/23

Comment