小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



我慢できねー
2010/06/21 22:46
あ〜苛つくなー。


昨日父の日で何もしてなかったから買ってきたってだけなのに、何で素直にありがとうを言わないで嫌みを言うのかな(^ω^#)


食べたいなら黙って食べろや。


聞かれたから答えただけなのに、いちいちクドクド嫌み言われるんじゃやってられないわー(・ω・)



お父さんは何も言ってないのにねー。お父さんにだけ買ってくれば良かったのかしら。わざわざ家族全員に買ってきた私が馬鹿だったんですね、わかります(^ω^#)



もう知らない。毎回毎回一言余計な事が多い。だから無理なんだな。



そーゆー人にならないでおこう。



人が疲れて寝てるのにくだらない事で眠りを妨げないでくれませんかね、まったく。



あー嫌だ嫌だ。お婆ちゃんに愚痴っちゃおうかな。。。



早く一人暮らししたい。

2011/03/23

Comment