小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


ウェブカレ
スポンサーサイト
2011/03/23

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりにケーキ食べたぉ
2009/09/18 19:29
 1日前に戻って、9月17日は久しぶりのゼミでした(゚∀゚)


みんな久しぶりだのう・・・ほとんどそうでもないけどwwww



この日はゼミ発表があって発表者の方々はお疲れ様でした( ´゚д゚`)



チビは座って聞いてるだけのはずが何故か疲れました(爆)




お尻痛くなっちゃって・・・(・ω・` )後は、お絵描きするのに飽きちゃって(発表聞けょ)





んまぁ、そんな感じで10時から始まったゼミは17時ちょい前に終了(途中色々あってお茶会が発生したりとゼミ室でマターリ)





うん、アレだね・・・早起きするのって本当大変ねヽ(°▽、°)ノゼミ12時からだったらヨカタのにーwwww




まぁ、色々下準備に駆けずり回ったチビ唯は無駄にテンションが高かったという(爆)





まぁ、そんな感じでゼミ終了後、お待ちかねの飲み会!!




この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。





そして麻生ちゃん、みずほちゃん、ひろちゃん、じゅんちゃんのサプライズパーティの日☆




本人達にバれないように細心の注意を払った&みんなの協力のおかげで無事大成功



























よかった〜ばれかけそうな時とかあってヒヤヒヤしたけど、気付かれなくて良かった(-A-。)ほっ・・・





んまぁ、今回サプライズ幹事をしましたが、唯、あやちゃん、ひろちゃん、ご協力感謝します。みんなアイディア出してくれて本当に助かりました。ありがとう(´ω`人)





何にせよ4人に喜んでもらえて本当に良かったぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜






あ、ディズニーのお日にちですが、10月15日(木)、19日(月)、11月9日(月)がいいかなと検討中☆




メールでも(楽だから、できればブログにコメしてくれると助かる)行ける・無理なり連絡して下さい☆





あと、卒業旅行ですが、国内なら沖縄or北海道がいいかなと検討中。




海外も行きたいけど、人数が多いと団体行動はやや厳しいかもなのといろいろトラブル発生したら大変なので海外は辞めておいた方がいいかなと・・・。もし行くとしても近い香港・韓国とか・・・遠くてもハワイとかじゃないかな・・・。



まぁ、それはおいおい提案していきます(人・ω・)なるべくコスト抑えめで行こうと思いますー。








あ、けいせん!メンバーへ☆




買っちゃった・・wwwww












これで原曲のスピードも思い通りに操れるって寸法よ(σ゚∀゚)σあひゃひゃひゃwwww




まぁ・・・17800円とお高めだったんだけど・・ね・・・(ºдºυ)ぽけ〜



・・・練習頑張るZE☆(・`ω´・)ノs


スポンサーサイト
2011/03/23

Comment

またしても自分カメラ目線ぢゃないんだがwwwwww

サプライズほんとありがと〜ヾ(^∀^)ノ
飲み会めっちゃ楽しかったね!

おぉすげぇ!!
22日、曲合わせるのマジ楽しみだお(・∀・)ノ

ディズニーは11月のがいいか…も…
でもみんなの予定が10月のが合うなら10月でもおkだお☆
2009/09/18 21:28 by ヒロミ
ひろみ


確かにwwww
何故だ・・ゼミの七不思議だww

いやいや、むしろひろちゃん祝われる方なのに協力してもらってごめんよ(汗)


んねー(´ω`人)♪
超ゆっくりになってしまうけど合わせましょう〜うふふ〜♪


私も11月がいいかなと・・・。
ハロウィンは終わっちゃうけど11月なら学園祭も終わるし丁度良さそうな気はするね(・∀・)
2009/09/18 21:38 by チビ
ケーキとか寄せ書きとかやってもらっちゃってごめんねぇ〜(´Д`;)

寄せ書きのクオリティの高さにびっくりしまんた(・∀・)


ってかもう買ったんかΣ(´Д`;)!!

仕事が早いですなぁwwww
これで練習がはかどるといいなぁww

ディズニーも楽しみだお(´∀`*)
私は10月でも11月でもおkだよーw
2009/09/19 13:04 by チャとラン
チャト

いやいや、みんな楽しめたしよかったよね(´∀`*)
寄せ書きご協力ありがとうございましたー♪

我慢できなくてつい・・・www


じゃあ、やっぱ11月にしようかね☆みんなの都合と予算を考えたら11月が1番良いかも(・∀・)
2009/09/19 22:08 by チビ