小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



万歩計つけたらきっと凄いはず
2010/05/23 00:28
 昨日人形焼きを食べたいがために人形町へ行き、食べたら浅草へ移動し、浅草をぶらり散歩してご飯食べたら、銀座に行き、銀座を散歩して疲れたから駅で休むというのんびり〜と時間を過ごした


楽しかったけど、凄く疲れた





足が痛くなったり眠くなったりして、彼氏さんを心配させた気がしないでもないが・・・申し訳ない





色々歩き回ったし、しばらくはお散歩しなくてもいいかもね〜




そのあとは、高校の友達と錦糸町の岩盤浴へ





凄い汗かいた1年分の汗が出たんじゃないかっていう位出たwww





デトックスはやっぱりいいですなまた行こうっと





ついに、ついに薄桜鬼のDVD発売ケテーイ6月23日ktkr




お金貯めておこう斎藤さんのDVDとか最高過ぎます鼻血でそうww





6月楽しみなんだぉ





あーコーラ飲み過ぎて気持ち悪い。。。。

2011/03/23

Comment