小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



頑張れ、若者よ[:!!:]
2010/01/16 17:10
今日はセンター試験だったんだねぇ(・ω・)ひらめき




どうりで電車の中に高校生がうじゃうじゃいる訳だ。


センター試験懐かしいなぁ…チビも受けたなぁ(´∀`)英語がクソ苦手で、学校の先生に放課後マンツーマンで指導してもらったっけひらめき



大好きな国語は得意だった古文を満点取れる位自分のモノにしたくて、またもや、学校の先生に特別課題ミニテスト有りを作ってもらったっけなぁ(・ω・)


いやぁ…先生達、ありがとうございました(・∀・)おかげでチビは大学生ですぴかぴか


実は、恵泉は母の強い要望(外観綺麗、畑ある=野菜無料で貰えるかも的な意味で)で受験しますた☆しかも、学校見学一切しないで受験したという(゜∀゜)www


まぁ、センター3ヶ月切ってる時に、母親が恵泉知って、興奮した母親に無理矢理連れられ寒い中、多摩センターまできて大学に来たら、警備員のおさーんに「あ、今日見学日じゃないんで学園内はお見せできません」と言われた…orz

母よ…しっかり調べようよ(´・ω・`)


まぁ、母親が粘りに粘って学園の外観のみ見学させてもらう事に成功☆


うちの母のしつこさを初めて見たよ、警備員さん、すいませんでしたあせあせ



まぁ、でも、恵泉に入学して本当に良かったなぁとしみじみ感じた1日ですた(´∀`)ぴかぴか友達いっぱいできたしるんるん


…よく考えたら、受験生関係ないやwww



まぁ、とにかく、受験生よ、頑張れ(^ω^)ノ!!

2011/03/23

Comment

あっしは、学校もだけど、このゼミ入ってよかったなぁ☆
と思いますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/01/18 02:20 by ぢゅん
ぢゅんちゃん

あっしも、凄くそう思います(´∀`)?皆に会えて本当に良かった?大好きだぉ?
2010/01/18 08:41 by