小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



カステラの半分は愛情でできてます
2009/12/21 21:26
 カステラうまうま



久しぶりにカステラ食べたら、長崎思い出した




また行きたいなぁ・・・ザラメ入りカステラ食べたす・・・(食うことしかねーのかよ)





風邪ってやーね




何で、風邪引いてほしい時は元気でピンピンしてて、引いてほしくない時に弱るのかな?かな?





遠足の時もそうだし・・・晴れてほしい時ほど晴れてくれない。。。何これ?ジレンマ?





しかし、バイトをずーっと休める訳もなく。。。本日で復帰




まだ熱がアルンデスケドネ・・・



その上、社員に「1月2日は新年会ですからーんで、僕古川さんの名前参加の欄に書いときましたからーいや〜そんなお礼なんていいですよーしゃはははは」




・・・・・あれ?おかしいなぁ・・・熱のせいか頭がくらくらするぜwww




まぁ、どうやらチビは強制参加らしい・・・




仕方ない・・・誘ったことを後悔させてやるZE待ってろ新年会☆




風邪引くとさ、体力もだし、何か心も弱くなるのね




昨日、一昨日が異様に弱ってて寂しくて意味わからないけど一人、大泣きして気がついたら眠ってたwwww余計疲れた気がするよ




あーーー早く治れーーーー

2011/03/23

Comment

だいじょうぶ(・ω・`)??
寂しい時はメールかmixi更新でもすればいいさぁ(^ω^)
2009/12/22 21:08 by もも
もも

大丈夫ー何か鼻血がよく出るけど、熱は何とか平熱までになったぉ♪
明日mixi更新するかな☆
2009/12/23 00:34 by チビ