小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



ポイント換金ですねーあちゅらへどうぞー
2009/11/25 00:43
 風邪引いて、熱は下がったけど、まだ鼻声な私です(´・ω・`)ずびずび





もうね、バイト中これが酷いんだな、また。




「いらっしゃいまぜぇーー、お客ざまーこちらへどーぞー」とか





「せんにゃひゃぎゅごじゅうえんになりまずー」とか




もはや仕事にならないwwww





マネージャーには早く帰って風邪治せ言われる




チビまだ元気なんだけどな。。。つか、今は稼ぎたいんですけどね。。。




すごすごといつも上がる時間の15分前にタイムカードを押すチビ





納得いかないぉーと思いながらも着替えて帰り仕度したら、この間仲良くなりメアド交換したおじさんが





「えーもう帰るの〜?お前ーいつも俺と帰る時間合わないじゃーん。。」と言われたので




風邪だから帰れ言われましたと愚痴ったら




「あー確かにお前鼻声だもんねー。うわぁ〜移りてぇ〜」




移しましょうか?wwww




早く鼻声治らないかなー




昨日のバイト休憩中、同じレジ担当の男の人に相談というか話聞いてもらってたら




「古川さん、まだまだ若いじゃないですかー20代後半までに土台作っておけばいいんですよー。つか、大学卒業までに僕が想像つかない何か凄いことやらかしてくださいよ〜僕古川さんには期待してるんですからぁ〜」って言われた。




大学卒業まで約4カ月・・何をしでかせばいいのだろうか・・・?




明日は唯ちゃんが家にお泊りー



うはー色々お喋りしようねー梅酒が家にあるから飲もうZE




何か友達がお泊りに来てくれるのってわくわくする



みんな、もっともっとお泊り来たらいいのになー




来年は1人暮らしできたらいいなぁー、そしたら春夏秋冬で毎回友達呼ぶぉ




みんな、来てくれるかな?ってねwww




んじゃ、この辺で・・・最後に、男女問わずナルシストは大嫌いです

2011/03/23

Comment

鼻声接客w斬新で個性あっていいと思うおww
お大事にねぇー(>_<)
でもなんかうちも風邪ひいたかもしれない。。
またお泊りいきたーい♪
2009/11/25 23:36 by もも
もも

「ママーあのお姉さん声変ー」
「しーっ、アレはね、とても個性的で斬新だからいいの」
ということだろうかwww

風邪を引いたらネギを首に巻くといいらしいよ☆斬新過ぎて私はやらなかったけどww
2009/11/27 20:51 by チビ