小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



やめて、チビのHPは0よ
2009/11/21 14:17
風邪引いたぉ(´・ω・`)下向き下向き




学園祭打ち上げでオールしたのが原因だと思われる。


自分体力落ちたなぁ…(´・ω・`)



20代過ぎたらもうダメなのかしら(´Д`)



休んでる暇ないから、ルル飲んで治し中ひらめき



でも、ルルって飲んだら眠くなんのね…(汗)
今日バイト大丈夫かな(汗)



卒論提出まで1ヶ月きってるとかさ、お願いだから、誰かたちの悪い冗談さって言ってちょ(ρд`。)



今日から卒論やりだしたけどさ、もう本当意味不明過ぎて泣けてきた。



今年に入って何回PCの前で泣いたことやら…部屋じゃ泣かないくせに何故かパソコンの前に行くと泣き出すw



パソコンが親友なのかしら?www



さて、取り敢えず、バイト頑張ろうー(・`ω・)☆

2011/03/23

Comment

ぅちも卒論昨日から始めたー。
無理ぽwwもぅくじけたwww

バイトがんば(´ω`)
ぅちも明日もバイトやぁ…。
2009/11/23 00:06 by ヒロミ
ひろ

そういう時はね、諦めんなよって言ってあげたいけど、チビも既に諦めモード突入しちゃったから説得力ないんだおwww

大丈夫、ディズニーでバイトしたことある渡辺さんならきっと(ry www
2009/11/25 00:38 by チビ