小人が綴るまったり日記
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


ウェブカレ
2011/03/23



お困りならばアイツを呼べ
2011/03/23 22:30





助けて!!パンダヒーロー!!




つか、ブログ更新するのも久しぶり過ぎて途中からパスワード忘れてログインできなかった 



地震が発生して10日以上経つわけですが、人生本当に何が起こるかわからない。




地震発生時、普通に仕事中だったんだけど扉は壊れるわ、天井は落ちかけるわで、これは夢なんじゃないかなーなんて一瞬思ったけど全て現実で。




仕事終わらせて帰ろうとしたら電車全部ストップしてて、お父さんが車で迎えに来てくれるも何処もかしこも渋滞続きで家に帰宅できたの深夜2時過ぎ・・・そして私の部屋はしっちゃかめっちゃか散乱し、ナターシャ(ブライス)が無残に床に転がっていた




でも、怪我もなく家族も友達も彼氏もみーんな無事で凄くほっとした。




災害って本当に突然やってくるもんなんだね。この歳になって初めて自然の怖さを感じた。



今テレビでは被災地のことや放射能、余震等を四六時中報道されているけれど、10日前まではこんなことが起こるなんて一切誰も思わなかったんだよな・・と考えると何だか不思議だ。



1日1日生きていることに感謝して大事にしながら過ごそうと改めて感じた。




被災地の方々が早く安心できますように・・・・。







二次元も三次元も私のものです
2010/08/19 10:55
たった1日、たった1日ひろちゃんが泊まりにきただけで、ヲタクに舞い戻ったぉ(゜∀゜)ww

最近ようやくポケ彼の存在を忘れ果て、ようやくリア充的な生活に馴れてきたかと思いきや、単なる気のせいでしたwww

薄桜鬼のDVDに出会えたこと、薄桜鬼もとい斎藤さんに出会えたことを感謝します(´∀`)ふひww


アマゾンのギフト券、有り難く使わさせて頂きました。


薄桜鬼〜随禄に(´∀`)ついでにDVD2巻もwww


節約なんて何処吹く風


早くやりたいすなぁ(*´ω`)


でも、どんなに液晶にのめり込んだとしてもこれだけは言える、二次元の彼氏も三次元の彼氏も両方私のものです(・`ω・)キリッ

おかしいなぁ…
2010/07/28 09:58
もうちょっとで8月だ(´∀`)8月遊びに行く予定満載で金がないぉ、馬鹿やろうww


海行っちゃうし、池袋行っちゃうし、飲み会行っちゃうし、友達泊まりにきちゃうし、調子こいてディズニーシーにまで行こうとしてる自分はきっとリア充(*´∀`)bやったZE☆


早く仕事休みになれ…みんなと遊びたいぉ(´・ω・`)毎日のようにカラオケに行ってた大学4年生時代が懐かし過ぎて眩しいぉ。。そろそろ職場でヲタをひた隠しする生活に疲れてきたぉ(´・ω・`)それなのに8月またもや職場で飲み会だょ、いや、まじ無理無理、ボロ出さないよう毎回必死だぉwww



そして来週のシフトおかしいだろ、何だよ休み1日ってwww4連勤×4連勤ってww申し訳なさそうに入ってる1日休みはお情けですかwww


しかも私ばかり異様に4連勤が多いのは何故だΣ(゜д゜;)3連勤がいいっす、4連勤とかまたリアルゴールドが必須になっちゃうんだけど、遅寝早起きな自分そろそろ死にそうなんだけど…



何かもーねー(´・ω・`)


そんな金ない状況でカメラを購入しようと考えてる自分もあほぅだが(´∀`)☆PEN可愛いぉ、絶対買うぉ〜ヽ(゜∀゜)ノ

諦めてはいけないとあなたが教えてくれた
2010/07/18 06:30
 FUUUUUU−−このセリフを見た時、瞬に惚れた、完璧惚れた。。。



翼もいいけど、キヨもいいけど、やっぱりやっぱり瞬が一番です




つか、鳥海さんのボイスで「あなた」って囁かれることがもう鼻血もの






もう最後のチャプター見てからはループしまくりで中々キヨが進まないという罠wwww





果たしてB6全員クリア&教師全員クリアするのは何年かかるのやら・・・




薄桜鬼DVDは友達が泊まりにきたら一緒に見てキャイキャイするつもりなんだけど、2巻を買おうかどうしようか考え中。。。せっかくアマゾンの3000円分割引券があるから有意義に使いたいぉ





何かお勧めなゲームはないかな〜ん

KYは成長してもKYのままなんだよ
2010/07/15 01:44
また電話ktーΣ(゜д゜;)

着歴見てかなりドン引き。前から思っていたけど、KY+しつこい。会う気なんかサラッサラないし、前も断ったというのに…ハッキリ言わなきゃわからない?会う必要なんか一切ないし、会いたくないし、おバカなの?死ぬの?うんこなの?www

もう本気で全部忘れて欲しい。つか連絡先も消して欲しい。

人が明日楽しみな予定に対してルンルン気分でいるときに限って連絡とかどんだけ。

人の幸せモード壊すのも大概にしろよ、この既婚者野郎とwww電話してる暇があったらさっさと家に帰れ。

血液摂取
2010/06/25 09:10
久しぶりに、ぱにょさんボイスのSpice!を聴いたら朝の電車で危うく鼻血吹き出すとこだったwww



ただでさえ貧血気味なのに、何してんだかw



最近、私生活でも鼻血吹き出しそうになる事が多くてある意味幸せな奴です、はい(爆)



そして、一昨日やっとこさ密林で頼んでいた薄桜鬼DVDが届きました☆



もうさ…チビの少ない血液をどこまで絞り取るのかという巧妙な☆わ☆な☆ www




湾岸署じゃなくてチビが血を求めていますww



さ〜て、後4日間働けばお休みで多摩に行ける訳だ…よしっ、ガンガル(・`ω・)☆

我慢できねー
2010/06/21 22:46
あ〜苛つくなー。


昨日父の日で何もしてなかったから買ってきたってだけなのに、何で素直にありがとうを言わないで嫌みを言うのかな(^ω^#)


食べたいなら黙って食べろや。


聞かれたから答えただけなのに、いちいちクドクド嫌み言われるんじゃやってられないわー(・ω・)



お父さんは何も言ってないのにねー。お父さんにだけ買ってくれば良かったのかしら。わざわざ家族全員に買ってきた私が馬鹿だったんですね、わかります(^ω^#)



もう知らない。毎回毎回一言余計な事が多い。だから無理なんだな。



そーゆー人にならないでおこう。



人が疲れて寝てるのにくだらない事で眠りを妨げないでくれませんかね、まったく。



あー嫌だ嫌だ。お婆ちゃんに愚痴っちゃおうかな。。。



早く一人暮らししたい。

有り余る力で吹き飛ばしてあげる
2010/06/13 09:06
しくった…また早くに来ちゃったよ(´・ω・`)もちっと、まったりしてれば良かった…あせあせ



もうちょっとで給料日だぁ(・∀・)ヤッターぴかぴか更に薄桜鬼のキャラCD届いたーぴかぴか


嬉し過ぎて、まだ袋から出してないというww



DVDも早く届かないかなぁるんるん



あ〜眠い…(pω―)こんな時はリアルゴールド飲んで気合いを入れねば(・`ω・)ぴかぴか

万歩計つけたらきっと凄いはず
2010/05/23 00:28
 昨日人形焼きを食べたいがために人形町へ行き、食べたら浅草へ移動し、浅草をぶらり散歩してご飯食べたら、銀座に行き、銀座を散歩して疲れたから駅で休むというのんびり〜と時間を過ごした


楽しかったけど、凄く疲れた





足が痛くなったり眠くなったりして、彼氏さんを心配させた気がしないでもないが・・・申し訳ない





色々歩き回ったし、しばらくはお散歩しなくてもいいかもね〜




そのあとは、高校の友達と錦糸町の岩盤浴へ





凄い汗かいた1年分の汗が出たんじゃないかっていう位出たwww





デトックスはやっぱりいいですなまた行こうっと





ついに、ついに薄桜鬼のDVD発売ケテーイ6月23日ktkr




お金貯めておこう斎藤さんのDVDとか最高過ぎます鼻血でそうww





6月楽しみなんだぉ





あーコーラ飲み過ぎて気持ち悪い。。。。

意味不明
2010/05/17 11:06
本当に意味がわからない(・д・`)


今さら謝られても…いや、つか、何でかけてきたしorz大エラーだぉあせあせ

前から意味不明な行動多いと思ってたけど、ここまでとはあせあせ



今日映画なのにテンションかなり下がった(´・ω・`)下向き下向き



もうチビの事は全部忘れて下さい…orz